エラーが出る場合は更新してみるか、一回戻ってもう一回入ってみてサーバー上一部ジオシティーズにうpしてます

序章:Who are you?

プロローググダグダでごめん

 

ステージ名 説明  難易度
 幻影の使い手VSファントム

 残念いきなりボスなんだ~サーバー都合によりジオシティーズです

スクリプトは光る球さんのを参考にしました

難易度 ☆☆☆
 中間ストーリー1  ファントムとの決着・・・そして正男の運命は?  ナイヨ

 

ステージ名  説明  難易度
 中間ストーリー2

 こっからずっと回想が始まります

そして謎の事件がおきます

 ナイヨ
 ウォルト平原を行く  またFC2で起動しなかったのでジオシティーズOTL  ☆☆
 ウォルト平原を行く2  通常面ですよ  ☆☆
爆炎鬼鎌VSフレイル

 ボス登場たぶんこいつが爆発の元凶だ!

これもスクリプトは光る球さんのを参考にしました

 ☆☆☆☆☆
MetalmissileVSJ・F・アラン

 またボスか・・・・

今回は浩二視点

 ☆☆☆
謎めいた闇使いVSサイフォンス

 今回のボスは踏めるけど

ファイヤーボールでしかとどめをさせません。

 ☆☆☆☆

素材提供www.yw-works.com/

 

音楽素材/魔王魂

 

inserted by FC2 system