Metal missileVSJ・F・アラン




音楽 VGMUSICさん

ストーリー



フレイル:・・・かぁ!なかなか強いじゃねえか殺しがいがあるぜ!

正男:なんで俺が殺されなきゃいけないんだよ!

フレイル:それはな・・・・・

???:フレイル。少々喋りすぎだお前

浩二:!?

???:それに、お前任務の内容勘違いしてないか?

フレイル:え?違うの?

???:正男は殺すのではなく生け捕りにするんだよ話ちゃんと聞け ばーか!

フレイル:キーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

???:おっとしゃべるのはここまでにしようか?

???2:アラン・・・喋りすぎだ自重しろ・・・・・

???:ちっ、解ったよサイフォンス

正男:( д)

???:俺の名はJ・F・アランだお前を生け捕りにしてやる正男!

浩二:兄さん此処は僕に行かせて。

J・F・アラン:ん?お前はどうでもいいんだよ!正男をよこせ!

浩二:いやだね兄さんは渡さないよ!

サイフォンス:正男は俺が相手する・・・・お前は安心して邪魔者を消せアラン!

J・F・アラン:わかってるよ~!すぐに消してやるよ!

フレイル:俺の立場無いOTL











inserted by FC2 system