正男:くっ、強い・・・・いったいお前何者だ?

ファントム:俺はお前が知っている人間だ・・・

正男:!?どういうことだ!

ファントム:ふん、お前としゃべるのもここまでだ・・・・きえろ!

正男:消えてたまるかよ・・・・お前を此処で倒す!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

浩二:兄さん!兄さん!どこにいるの?返事してよ!

ザトシ:何とか助けにこれたのはいいが・・・・間に合わなかったか・・・・

浩二:う・・・うそでしょ?ねぇ嘘だといってよ!?

ダケシ:嘘じゃない・・・しかもファントムの姿も無い・・・・これは終わったのか?

クリス:とりあえずおわったとおもう・・・

ザトシ:帰ろう・・・・

浩二:・・・・・わかった

〜〜浩二の家〜〜

浩二:・・・本当にあれで終わったのか?まだ疑問な点がたくさんありすぎる・・・・

正男兄さんの消息・・・・ファントムの行方・・・・その他の敵の失踪・・・・・進の行方も・・・・

ちょっと今までのことを振り返ってみるかな・・・・

 

中間2に続く

inserted by FC2 system